顧客の資産状況、営業担当の顧客に対する接触状況を管理し、店舗毎、営業担当毎等の各種軸で分析を可能とする営業支援システムをFinancial Services Cloudで構築しました。
分析には、Einstein Analytics(現Tableau CRM)を採用しています。
営業担当による
顧客情報への
アプローチの分かりやすさ
営業担当の日々の
作業に沿った画面情報、
操作動線の最適化
分析を行う管理職、
上位役職者の業務分析内容・
軸の最適化
設計工程でお客様の思いを一つ一つ協議し、システム仕様へ取り込みを実施。
予定通りのスケジュールで導入を実現。
営業本部 営業部
045-650-2655
045-650-2660
お問い合わせの前に「個人情報の取り扱い」にご同意頂いた上でご連絡をお願いします。
sf-solution@ml.hs21.co.jp までお問い合わせください。