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顧客の資産状況、営業担当の顧客に対する接触状況を管理し、店舗毎、営業担当毎等の各種軸で分析を可能とする営業支援システムをFinancial Services Cloudで構築しました。
分析には、Einstein Analytics(現Tableau CRM)を採用しています。

  • 弊社のSalesforceを利用したシステム構築のノウハウを元に、お客様のご要望や課題に対して一つ一つ対応させて頂くことで、スムーズなシステム導入をご支援することができます。

導入時の課題と対応

システム構築を進める上での課題

  • お客様の思いに沿った画面・操作性が求められ、密にお客様との認識合わせを行い、仕様確定を進める必要あり。
  • 営業担当による
    顧客情報への
    アプローチの分かりやすさ

  • 営業担当の日々の
    作業に沿った画面情報、
    操作動線の最適化

  • 分析を行う管理職、
    上位役職者の業務分析内容・
    軸の最適化

課題への対応

設計工程でお客様の思いを一つ一つ協議し、システム仕様へ取り込みを実施。
予定通りのスケジュールで導入を実現。

    • 基本設計工程ではSalesforce環境でデモ画面を作成し、仕様・認識合わせを実施。
    • デモ環境作成⇒認識合わせ⇒認識合わせ結果反映⇒認識合わせのステップを、システム部門と行い、結果反映した上でユーザ部門と認識合わせを実施。
    • デモ画面による認識合わせでは、営業担当が通常の動線で使用する画面だけでなく、管理職、上位役職者が使用する分析用画面(Einstein Analytics(現Tableau CRM))も対象とし、使用ユーザを網羅する形で仕様合意を推進。
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Salesforceは、米国セールスフォース・ドットコムの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
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その他記載の会社名、製品名は、それぞれの会社の商号、商標もしくは登録商標です。
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本文中および図中では、TMマーク、、®マークは表記しておりません。
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本ソリューションの仕様は、改良の為、予告なく変更する場合があります。
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本ソリューションを輸出される場合、外国為替および外国貿易法並びに米国の輸出管理関連規則などの規制をご確認の上、必要な手続きをお取りください。
なお、ご不明な場合は、弊社担当営業にお問合せください。
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弊社へのお問合せ宛先に送られる個人情報は、本ソリューションサービスについてのみ使用します。